
  • 2009.01.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



黒谷友香 動画

女優...黒谷友香について少し知りたい!この彼女はモデルかな〜スタイルがいいです...
女優...黒谷友香について少し知りたい!この彼女はモデルかな〜スタイルがいいですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315332293

私見です。かわいい女がゲロするのってなんか興奮しません? あのゲロゲロってする...
私見です。かわいい女がゲロするのってなんか興奮しません? あのゲロゲロってするのがたまんないのです。いやですか? 黒谷友香とかがゲロしてくれたら本気でたちます。どうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317854763

トヨタのOPAのCM
トヨタのOPAのCMに出てるペンギンと遊んでいる人はどなたかご存じな方教えて下さい!
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa294433.html

車のCM曲
豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1152857.html


娼婦役の黒谷友香、ランジェリー姿で魅せる
MSN産経ニュース
俳優の北村有起哉(34)と女優の黒谷友香(32)が3日、W主演舞台「恋愛喜劇 青猫物語」の舞台けいこを東京・日比谷シアタークリエで行った。 間の悪い青年とピュアな娼婦のスレ違いラブコメディー。娼婦役の黒谷は白のランジェリー姿で熱演。「舞台でこういう衣装は ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080904/tnr0809041130007-n1.htm

「青猫物語」 北村有起哉・黒谷友香 恋愛喜劇で舞台初共演
MSN産経ニュース
俳優の北村有起哉と黒谷友香が舞台で初共演する。劇作・演出家のマキノノゾミが平成6年に発表した「青猫物語」。12年ぶりのリバイバル上演で、2人は意外にも初めて、恋愛喜劇に挑戦する。 昭和初期。個性的なマスター(きたろう)が切り盛りするカフェ「青猫」が舞台 ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080902/tnr0809020729000-n1.htm


アッキーナ 髪形の秘密披露
このイベントは、9月4日の「くしの日」を挟んだ「美容週間」の一環で、これまでに、女優の黒谷友香さん、栗山千明さん、長澤まさみさんらが受賞している。 「場違いな感じがする」と、はにかみながら登壇した栗原さん。広島在住の兄が美容師ということ ...
http://takamirara.jugem.jp/?eid=485

黒谷友香/Vol.1/話題満載通販ナビ
黒谷友香/Vol.1/今話題の商品が勢揃いのアマゾンの商品を手軽に検索ナビできます。あなたの欲しいものがきっと見つかる!
http://wadaimansai.com/rank/0000186.html



カーナビ 地デジチューナー

11年地デジ移行、非対応TV2―3割残る 民間調査
日本経済新聞
うち11年までに約5700万台が地デジチューナー搭載の薄型テレビに置き換わる見込み。これにケーブルテレビに加入することで地デジを視聴できるブラウン管テレビ(1800万―2800万台)を加えても、残る2500万―3500万台が視聴できない計算だ。(09:16)
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080901AT1D3101131082008.html

人気の液晶一体型で地デジモデルを強化 新VALUESTAR発表
ASCII.jp
16インチワイドモデルは、解像度1366×768ドット、アスペクト比16:9の液晶ディスプレーを採用した。16インチワイドモデルの最上位機種「VN570/RG6B」と「VN570/RG6W」は、地デジチューナーを内蔵しているので、16:9の放送に向いたディスプレー選択とも言える(地上 ...
http://ascii.jp/elem/000/000/167/167804/


日産セレナ 地デジチューナーについて教えて下さい。
日産セレナ 地デジチューナーについて教えて下さい。2007年式の日産セレナ ライダーSに乗っています。HDDナビ付なんですが、TVがアナログです。2011年からはTVが見れなくなるかと思うのですが、その前に地デジチューナーを入れようと思っています。やはりワンセグで十分でしょうか?また、車載用の地デジチューナーで良い物、悪い物ってあるのですか?取り付けは簡単そうなのですが、実際はどうなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314592408

地デジチューナーから録画した番組を60年後に見たいです。外付けチューナー=>ア....
地デジチューナーから録画した番組を60年後に見たいです。外付けチューナー=>アナログでPCに録画することは、可能ですか?※ワンセグは、簡易型で不安定なので、ここでは地デジに含めません。例えば、今日撮ったテレビ番組があります。折角撮ったのですが、多分、死ぬまでに1〜2回しか見ないと思います。でも、年取ってからの1回の重みは、かなりのものがあると思います。問題は、地デジのコピー制限が厳しすぎることです。パソコンで撮る場合、今は、メーカー製の新品でしか地デジ内臓パソコンが買えません。外付けチューナーも売ってませんし、ショップ製の完成版オリジナル地デジPCも存在しません。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212819212メーカー製の新品にしか付けられないということは、そのパソコン以外では使えないということです。つまり、私はあと60年後に死ぬ予定ですので、60年間パソコンが動作することが前提になっています。60年間の耐久性を持つメーカー製の新品は、ありますか?・・・などという質問はお馬鹿なので。たぶん、地デジ開始10年以内に長期間保存が出来ない事が問題になるとは思いますが・・・。60年もたせるには、今のアナログ形式で録画すれば、規制だらけの今の制度でも問題ないと思います。やっと本題です。スミマセン。(別の地デジTVが映るので、アンテナは問題なし。)・アンテナ---外付け地デジチューナー---アナログチューナー内臓PCの構成で、地デジ電波をアナログで録画することは、可能ですか?・録画したアナログ映像は、自宅からは持ち出さない私専用の別のPCに”コピー”(移動ではない)して、見る事ができますか?60年を1台は、事実上不可能。PC用のアナログチューナーを持ったことが無いのですが、・PCのアナログチューナーのチャンネルは、外部入力で、放送のチャンネルは、手動で外付け地デジチューナーを操作するのですか?・PCチューナーからのチャンネル切り替え信号は今もこれからも送れませんよね?たぶん、この方法だと、タイマーが効かないと思います。・PCのアナログチューナーのチャンネルは外部入力で付けっぱなしにしてタイマーセット。外付け地デジチューナー独自で、チャンネルをタイマーにより自動で変えることはできますか。2重タイマー。タイマーがないビデオを買う必要あるか?という程タイマーは重要機能なのですが、一生録画が目的なので、無ければ別にもう一台タイマー用を買うかも。(なんていう無駄な環境破壊…)長文大変申し訳ありません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412937269

パソコンの地デジチューナー
のですが、何を購入すればいいかわかりません。パソコン用の地デジチューナーは売っていないのですか?売っていないのなら、3年後はパソコンでテレビを視聴、録画できないということですか?その時には、地デジチューナーが売りださ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3946483.html

つの地デジチューナーだけで、家にある複数台のテレビで地デジを
一つの地デジチューナーだけで、家にある複数台のテレビで地デジを見られるようにする事は可能ですか?それとも一つのテレビにつき一つのテレビチューナーが必要なのですか?教えてください?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4000983.html


ちょいと お休み・・・しています
ナビオーディオになって・・・ 今、音は小休止・・・ 地デジチューナーの受信状況を・・・ ...
http://minkara.carview.co.jp/userid/313653/blog/10162000/

【バカ売れ!】国内メーカー敗北!海外メーカーの「小型ノートPC」(Eee ...
とにかく、日本メーカー製のノートPCは、地デジチューナーや高速CPUを搭載し、多機能ではあるが10万円以上もする高級品で、苦しい家庭では手が出せないのが実情です。 でも、安価な「小型ノートPC」 とは言えど、ネットはできるし、動画もOK. ...
http://blogwatcher.nablog.net/blog/a/20204913.html



ロト6で3億2千万円当てた男

ミニロト3,4〜ロト6初心者です
ミニロト3,4〜ロト6初心者ですミニロトやロト6!ミニロト3,4をこれから、してみたいのですが違いや買い方、金額など詳しく教えてください。後無料の情報などのサイトなども教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310709458

ロト6当選創出の有様に於いて、他、宝くじ、ジャンボ等々ではユニット法などを用....
ロト6当選創出の有様に於いて、他、宝くじ、ジャンボ等々ではユニット法などを用いて確実に当たりが創出する様構成されていますが、これは実に単純な原理です。ではロト6も当たり創出の原理は同様でしょうか?又、あの様に常に、1等が1口〜2口〜3口等の偶然が続いているのは、明らかにおかしいのではないでしょうか。サッカーくじ等は、当たりの口数に常に変化があります、確率論的には、こちらのサッカーくじの方が自然です。ロト6の偶然性・・実に興味深いところであります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215031962

ロト、ロト6、ナンバーズの予想ソフト
ロト、ロト6、ナンバーズの予想ソフトを探しているのですが、フリーソフトで何かいいものはないでしょうか?よろしくお願いします。それを使ってどうということはないのですがただ見ているだけでも楽しいと思います。自分的に
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1568470.html

ロト6で過去、同じ組み合わせの当選番号って。
ロト6、ミニロトで過去、同じ組み合わせの当選番号ってあったのでしょうか。ナンバーズはたまにあるみたいなんですけど。。なんとなく気になって、調べたんですがわからなくて、よけいに頭から離れなくなってしまいました。ご存じの方いらしたら、よろしく
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1361532.html


【連ドラ情報】予想通りヒット作がない夏ドラマ “月9”『太陽と海の教室』のひょう変は吉か凶か?
日経トレンディネット
(日本テレビ系)、『ロト6で3億2千万円当てた男』(テレビ朝日系)、『恋空』(TBS系)以外は、どれが3位に入ってきてもおかしくない状況だ。 では、後半、伸びてきそうなのはどのドラマなのか。 視聴率を上げてきているのが『ヤスコとケンジ』。 ...
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080903/1018321/

客の声は究極のコンテンツ。商売人なら時代にアジャストして利用する
All-in-One INTERNET magazine 2.0
水着になるので夏休み前にダイエットしなければならないという乙女心の切実なシチュエーションや、ロト6で2億円当たったというお伽噺を肉付けする「リストラされた翌日」といった必要性を感じさせれば良いのです。 多くの人は慎みを持ち「恥」を知っています。 ...
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/09/03/3792


無料 パチンコ
ロト6 必勝無料占い実施中!宝くじ・ロトがあたる「一攫千金の秘訣」 無料レポート配布中茨城 デートしわ たるみ フィットネス 美容的出会い 茨城デートスポットそれか 日産レンタカー介護用品『高《郵便番号 6位一便ロト6 無料出会い喫茶 だと >ワタミ ...
http://rgywuken.blog25.fc2.com/blog-entry-41.html

ロト6で3億2千万円当てた男 第10話(最終回)
ロト6で3億2千万円当てた男 第10話(最終回) 『衝撃の実話!!大逆転の結末』 【あらすじ】 「ロト6で3億2千万円当てた男 第10話(最終回)」のあらすじの投稿していた.
http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-6047.html



生島翔 wiki

今、「メントレG」を見ていて思ったのですが・・・。ゲストの哀川翔さんて生島ヒ....
今、「メントレG」を見ていて思ったのですが・・・。ゲストの哀川翔さんて生島ヒロシに似ていませんか?私だけでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109359680

生島ヒロシと相川翔は兄弟ですか?
生島ヒロシと相川翔は兄弟ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125840052


今、タレントに言える事はここまでです・・・
生島翔生島ヒロシの次男。2世タレント特番収録で父について語るつよしのコロッケシェフが作る本格クリームコロッケの店。... 都道府県ノウハウスリム由佳高井嵐邦楽相手周防秋山暗殺カルチャー初心者サンキュッページモーニングオグシオ潜入玲子沖野 ...
http://kan7koro.blog103.fc2.com/blog-entry-184.html


TBSで2世タレント50人がテレビ初出演
朝日新聞
その他の初出演組では、生島ヒロシ(57)の次男でタレント生島翔(23)は「父は怒ると、話がつながらない」。女優山口いづみ(53)の長男で俳優小坂賢人(20)は「山田優ちゃんみたいなきれいな女性を連れてきなさいと言われます」。女優坂口良子(52)の長女で ...
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200809030014.html

ドクター中松二男 歌手・中松義成テレビデビュー
スポーツ報知
ほかに坂口良子(52)の長女・坂口杏里(17)、元プロ野球投手の西崎幸広氏(44)の二女・西崎莉麻(15)、山口いづみ(53)の長男・小坂賢人(18)、生島ヒロシ(57)の二男・生島翔(23)がテレビデビューした。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080903-OHT1T00020.htm



学校へ行こう だぜ

私は芸大に通っている4年生で今22歳です。今更ですが広告デザイン•グラフ...
私は芸大に通っている4年生で今22歳です。今更ですが広告デザイン?グラフィックデザインの勉強がしたくて、4月から専門学校へ行こうか迷っています。私は芸大に通っている4年生で今22歳です。現在就職活動中なのですが、今更ですが広告デザイン?グラフィックデザインの勉強がしたくて、4月から専門学校へ行こうか迷っています。(ちなみに大学ではデザインの勉強はしていませんでした)専門学校は1年コースと2年コースあるのですが、もし専門へ進んだとして、就職活動をする頃には23か24歳です。この年齢と学歴だと就職活動にはやはり不利になりますか?そして金銭的な面から考えて、今すぐ大学をやめて少しでもお金をためようという考えもあるのですが、やはり就職のことを考えると大学は卒業しておいた方が良いですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117795866

「学校へ行こう!MAX」って今でも人気高いの?
「学校へ行こう!MAX」って今でも人気高いの?最近、今度中学生になる妹が「学校へ行こう!MAX」を見ているんですが、この番組、以前と比べると内容が様変わりしているようですね。女装だとかなんとか。以前は、「未成年の主張」とかいう企画がおもしろいものだったのに。ところで、この番組は今でも人気高いんでしょうか?それと、なぜみのもんたが出ているの?V6や夏帆ちゃんだけでもいいのに。必要なのかなぁ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015063825

学校へ行こう!MAXでの声優募集
初めて質問させていただきます!以前、知り合いに 学校へ行こうMAXでディズニーの新しい映画にでるキャラクターの声を 番組内で募集する、という情報を聞いたのですが、本当でしょうか?聞いた日から番組を見続けているのですが緊急告知でも
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1656076.html

「学校へ行こう!MAX」の数学の問題について知りたいのですが
何年か前の話になるのですが、「学校へ行こう!MAX」で、「この問題が解ける天才小学生集まれ!」みたいな感じで出題していた数学(算数?)の問題がありました。確か、図形(立体)の問題だったと思い
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3997675.html


学校へ行こうって 学校へ行こう! その2
学校へ行こうの顔を見ると見本を思い出すそうです(苦笑) 締めに「チャイ」をいただいて終わり。 合間にナンの上にのっているタンドリーチキンへ。 左のクリームカレーも美味しかったのだが。。。 福山のTAIYO家具の近くにある凄く本能的な感覚が ...
http://pipb.cscblog.jp/content/0000411579.html

11年
「学校へ行こう」がおととい2時間SPで最終回でした。11年も続いてたんですね。ここ数年は面白くなくなってしまい見る機会が減ってました。それまでは毎週録画して見てましたね。未成年の主張シリーズは7年も続いてたみたいです。V6は素人学生の濃いキャラ ...
http://ameblo.jp/e-yazawa07/entry-10135191496.html



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
アイドル一覧

【ア行】
愛衣 愛川ゆず季 相澤仁美1 相澤仁美2 相武紗季 蒼井そら 蒼井優 青木さやか 青田典子 秋山莉奈1 秋山莉奈2 浅尾美和1 浅尾美和2 麻美ゆま あびる優 安倍麻美 安倍なつみ 安室奈美恵 絢香 綾瀬はるか 新垣結衣1 新垣結衣2 杏さゆり 安藤沙耶香 安藤美姫 飯島愛 石川梨華 石原さとみ 磯山さやか 市川由衣 伊東美咲 井上真央 井上和香 岩佐真悠子 インリン1 インリン2 上戸彩 上野樹里 内田有紀 内山理名 梅宮アンナ 榮倉奈々1 榮倉奈々2  蛯原友里 及川奈央 大久保麻梨子 大沢あかね 大塚愛 岡田真由香 奥菜恵 小倉優子 尾崎ナナ 押切もえ 小野真弓

【カ行】
皆藤愛子 香椎由宇 片瀬那奈 かでなれおん 加藤あい 加藤夏希 加藤ローサ 夏帆 香里奈 川合千春 川原洋子 川村ひかる 川村ゆきえ1 川村ゆきえ2 神田うの 菅野美穂 菊地凛子 北川景子 北村ひとみ 木下あゆ美 木下優樹菜 工藤里紗 国仲涼子 熊田曜子1 熊田曜子2 熊田曜子3 倉木麻衣 倉科カナ 栗山千明 黒谷友香 小池栄子1 小池栄子2 小泉麻耶 倖田來未 小阪由佳 後藤真希 小西真奈美 小林恵美 小林麻央 小林ゆり 小松千春 紺野あさ美

【サ行】
サエコ 酒井彩名 酒井若菜 さとう珠緒 佐藤江梨子 佐藤和沙 佐藤寛子 里田まい 沢尻エリカ1 沢尻エリカ2 篠原涼子 柴咲コウ 島谷ひとみ 釈由美子 白石美帆 杉本有美 スザンヌ 鈴木亜美 瀬戸朝香

【タ行】
高島彩 高橋愛 多岐川華子 滝沢乃南 田中れいな 田中麗奈 土屋アンナ1 土屋アンナ2 戸田恵梨香1 戸田恵梨香2 時東ぁみ ともさかりえ

【ナ行】
中川翔子 中越典子 長崎莉奈 永作博美 長澤奈央 長澤まさみ1 長澤まさみ2 中島史恵 中島美嘉 仲根かすみ 仲間由紀恵 仲村みう 夏川純 夏目ナナ 夏目理緒 西山茉希

【ハ行】
長谷川京子  浜崎あゆみ  浜田翔子 原幹恵 パリス・ヒルトン 東原亜希 ビビアン・スー 平田弥里 平山あや 深田恭子 吹石一恵 福永ちな 藤本美貴 藤原紀香 ベッキー BoA ほしのあき1 ほしのあき2 ほしのあき3 細川ふみえ 堀井美月 堀北真希1 堀北真希2

【マ行】
松井絵里奈 松浦亜弥1 松浦亜弥2 松金洋子 松下奈緒 松嶋菜々子 眞鍋かをり 三浦理恵子 水川あさみ 水野美紀 三津谷葉子 南明奈 宮崎あおい MEGUMI 森下悠里 森下千里

【ヤ・ラ・ワ行】
矢口真里 安めぐみ 安田美沙子1 安田美沙子2 矢田亜希子 矢吹春奈 矢部美穂 山崎真実 山田優 山本梓 優香 優木まおみ 吉岡美穂 米倉涼子 リア・ディゾン リア・ディゾン1 リア・ディゾン2 梨花 若槻千夏 アイドル 芸能人

selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM